久しぶり 緑化センターへ

2017-05-19 | 日記
            


            


               


カルミアが一度見てみたくて、緑化センターへ車を走らせた。
最初に見た木は4~5個しか咲いていなかった。
陽が当たっている木に行ってみると、咲いてる咲いてる!!
つぼみは金平糖みたい。可愛い花 教えてくれてありがとう スマッシーさん   





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家に新しく加わったアジサイ | トップ | 我家の小っちゃい庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシー)
2017-05-20 22:33:02
カルミアかわいいですよね。まだ、行けてないから、くやしいよ。早く行かないと。
返信する
ほんと可愛いね (ふじちゃん)
2017-05-21 13:32:40
カルミアほんと金平糖みたいで可愛いね。
やっぱ日当たりが一番ですね。我が家にもいっぱい
欲しいです。
返信する
早く 早く (sakko)
2017-05-21 19:33:20
ミッシーさん
急いで急いで
天気がいいから、満開が過ぎちゃいますよ
返信する
金平糖 (sakko)
2017-05-21 19:35:56
ふじちゃん
本当かわいいでしょ
見つけたときは、嬉しかったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事