見事な花

2016-09-20 | 日記
         


           


真っ白の大輪が次々に咲き始めた。真夏には蕾はつけるが、そのまま枯れて落ちてしまう。
今年の夏があまりに暑かった為か?今になって次から次に・・・
夕方に花を開き、夜中中咲き、朝には花を閉じ、落ちてしまう、一夜の花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿です。 | トップ | ウオーキング時見つけた花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前は? (sha-raちゃん)
2016-09-22 21:11:14
夕顔ですか?
気温のせいかしら?
今日は寒いくらいだったけど、週末から、暑くなりそうよ。
毎日、忙しいね。気をつけていきましょう。

返信する
コメントありがとさんです (sakko)
2016-09-23 19:30:15
葉っぱはどうみても、朝顔なので
夕顔だと思いますよ
HPも簡単に更新しました。
みてね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事