大野町 紅マンサク

2014-11-05 | 日記





ハート型の葉っぱ とっても可愛いでしょ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー | トップ | 緑化センター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (sha-raちゃん)
2014-11-06 21:52:09
ハート形の紅マンサクの紅葉は
やさしいね。
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2014-11-07 20:12:11
紅まんさく、初めて見たかな? 普段気がつかない?
ハートがほんと可愛いね。 いつもながら花写真はすてきです。

次回も楽しみです。 12月の忘年会か1月新年会やりたいです
どちらがいいかしら? 12日にみんなの希望で決めましょう。
じゃね。
返信する
何時もながら (ishi-ken)
2014-11-08 08:23:58
何時もながら素晴らしい写真ですね。

HPの花の写真もいいですね。
幾つかは「ぼかし」を入れると幻想的でいいかも?。
返信する
とても可愛い (sakko)
2014-11-08 19:54:51
sha-raちゃん
クラブの先生に連れて行ってもらったのよ
感謝感謝
返信する
ここにしかないのよ (sakko)
2014-11-08 19:58:52
ふじちゃん
広島ではここ大野しかないんですよ!!
離合もやっとの細い山道を上に上に登って行くの
一人ではとても行きつかないわ。
返信する
ぼかしね~ (sakko)
2014-11-08 20:01:18
isi-kenさん
いつも見ていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事