街中ぶらり

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
南無阿弥陀仏
自力で悟りは開けないことがわかった今日この頃

今日は能登帰省

2018-07-01 09:03:34 | 日記
両親とコミニケーションを取るため
のとに帰省。
二人とも施設に厄介になっていますが、
とりあえずげんきそうだった。
(p_-)(^ν^)
y
途中寄った千里浜海岸
「誰もいない海」♬〜

施設の近くの能登島ツインブリッジです。
よくこの下でクロダイを狙っていました。

帰りは能登島経由で行ってみました。
和倉温泉♨️と能登島大橋を一望しながら
久しぶり

里海道を走っていたら漁火が綺麗だったので、内灘lICを降りて見晴らしのいいところに行きました

漁火を望みながら「幸せの鐘を🔔ならしました。

一人で

ううん わびしい(^^;;

実は今年亡くなった上司が入院していた
病院がすぐ近くであり、
ご冥福をお祈りいたしました。
南無阿弥陀仏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿