街中ぶらり

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
南無阿弥陀仏
自力で悟りは開けないことがわかった今日この頃

ミッション御朱印帳

2018-08-26 13:07:38 | 旅行
今回ビギナーな2箇所ゲット
気多大社、妙成寺


いらずの森手つかずの原生林

境内にある大黒天様
私の好きな優しい
お顔をしておいでます
良い知恵をお願いしています🙏

気多大社を後にして妙成寺へgogo😄🚙


体の悪いところを御題目をあげながら
たわしでこすって洗い流すと
治るという御利益をいただけます。
こちらの観音様で私は3箇所
治った実績があります。
頭と顔が悪いのは治りません。
努力しかありません😤

心にやましい事を隠していると
怖くてこの門は通れません。
え、お前は?
私、バカだけどやましい事してません







心地よい風を頂きました🙏


妙成寺庭園から見る五重の塔

前田の殿さまが初代から5代に亘って造営された、特に3代利常公は生母寿福院の菩提所として本堂、祖師堂、五重塔を建立した。



先週参拝できなかったのでリベンジしました。
南無妙法蓮華経🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿