たんぽぽの咲く頃

太陽とドリカムをいっぱい浴びて歩いていきたいと願うくまこのブログです(^-^)

めっちゃくちゃいいね!!!!

2013-06-03 21:58:34 | ドリ
マサさん、美和ちゃん、こんばんは

♪「さぁ鐘を鳴らせ」聴きました!!
お庭の試聴でちょびっと聴いたらフルで聴きたくてたまらなくなって、ラジオ聴き漁ってました。
なかなかかからないのでFM802にリクエストしたら、ヒロトさんの番組でかかりました
ドリフレちゃんもみんなリクエストしてたみたい

なんていうか、もう、ほんとにいい曲
正直、ドリの曲は歌詞が聴き取りにくいことが多くって(私の耳のせいなんですけど
初めて聴く時はなんとなーく曲で聴いてる感じなんですけど、この曲は頑張って耳をすませなくてもすんなり私の中に歌詞が直接しみ込んで来たんです。
期待以上にすごく良かったです
こんなステキな曲がこれから毎週テレビから流れて来るなんて、ステキすぎです。
ドリすごいでしょ!!いいでしょ!!ってすっごく自慢しちゃいます

マサさん、美和ちゃん、ありがとう
やっぱりドリはサイコウです☆
半生試聴隊復活ってことは・・・
マサさん!期待しちゃいますから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿