たんぽぽの咲く頃

太陽とドリカムをいっぱい浴びて歩いていきたいと願うくまこのブログです(^-^)

今日も良かった♪

2013-07-30 22:52:45 | ドリ
こんばんは☆

今日は遅めの晩ごはんを食べながら、テレビにかじりついてました

安藤先生って、いい人だったんですねー
たしかに、医療現場で働いている方の機動力ってすごいですよね。
緊張しっぱなしの中で正確な判断と確実な技術力がないと、人を救うことなんてできないんですよね。
とても過酷なお仕事だと思います。

小島先生の救命チームは、だんだんいい感じにまとまってきてますよねー。
ちょっと不穏な空気が漂う次回予告でしたが、やっぱり最後に流れるドリは格別です
あぁ、今全国で美和ちゃんとマサさんの声が響いてると思いながら、毎回じーんときちゃいます。
美和ちゃんとマサさんの声が重なるところ、すっごく好きなんです。
マサさんのスキルだって、めちゃくちゃ凄いですよ!!!
ドリのLIVEに行く度に、プロフェッショナルとはこういうことかと打ちのめされます。(いい意味で!)

今週もまだ始まったばかり。気合いを入れてがんばらなければ!と思う火曜日の夜です☆
今日も暑かったセミの大合唱で暑さ増し増しです。
我が家では、リビングの壁にクワガタがはりついてたり、部屋の中をトンボが飛びまわってたり、夏まっさかりです


ゆりかもめ、乗りに行けないけど、マサさん写真ありがとう

くまこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿