ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

9月19日、吉祥寺M.J.Smile、ありがとうございました✨

2022年09月24日 | ライブレポ
9月19日は、東京でのコンサート、2日目でした❗
場所は吉祥寺・M.J.Smile。
ムードのある独特の造りで、シックな茶色のピアノが凛としていながらもこっくりと溶け込む…そんな空間。











台風で開催できないかもとの心配もあり、キャンセルも出ましたが、
2日前の、府中で開催したライブにみえた方もおいでくださったり、
故郷・富山時代からの友人知人も来てくださり、
最終的には20名もお集まりいただき、今回も懐かしいみなさんに会えて感激…😭✨

リハーサルから、スーーッと自然に流れて溶け込むサウンドに包まれて、私、すでにご満悦❗
初めましてのベーシストさんでしたが、もう、言葉は要らない、という感じ。
ピアニストは、私のファーストアルバムのすべてのピアノを担当して下さった山本光恵さん。
彼女ならではの、アーティスティックな世界観を深く感じる繊細な音表現に、
永見寿久さんのウッドベースがそれを縫うように柔らかく絡んでゆく…
私もステージに居ながら、こころが「シン」と鳴る。
まるで異空間にふわっと浮かんでいるみたいな感覚で、
私の中から湧き出る音を紡いでいった、という感じ。
オリジナル曲も今回は全体の半分くらいを占める、5曲を演奏。
なんだか、スーッと浄化されるような感覚を覚えたライブでした…❗






























悪天候のなか、お足をお運びいただき、ほんとうにみなさま感謝いたしますm(_ _)m
東京、また会いに行くよ✨✨✨

素敵な写真を撮ってくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿