ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

9/17 コパ・デ・カフェ、ありがとう✨

2022年09月21日 | ライブレポ
住んでいる宮崎が台風でたいへんな被害を受けている中、、、m(_ _)m
まず最初のライブ、9月17日は東京府中の「コパ・デ・カフェ」でした❗



老舗の珈琲専門店ということで、店内もレトロモダンな雰囲気、
そしていただいたコーヒーがめちゃめちゃ美味しく、リハーサル前からテンション上がりまくり…☕✨









懐かしい仲間、戦友との再会、そして盛りだくさんのステージ…❗❗✨
私が後期、店長をしていた銀座ミューザスが閉店して約9年になります。
その時のスタッフやお客様、そして演奏してくれていたミュージシャンたちを中心に、
私が宮崎に移住してから出会ったみなさんや、今回一緒に演奏したミュージシャンのお友達、お弟子さんなど、
たくさんの方に見守られて。

1st.ステージは、私の戦友であるパーカッショニスト・コパ(こぱみん)をフィーチャーしてのラテン(キューバ&ブラジル)ナンバーをたっぷり🌵🪘
私のピアノ&歌、コパのパーカッション、そして伊香裕介さんのウッドベース。

2nd.ステージは、ゲストピアニスト🎹に木村善明さんを迎えて、
更に懐かしさがグッと高まる…
そうそう、この音、このサウンド…❗❗
あかん、もう涙出そう😭
よく一緒に演奏したあの頃のナンバーをズラリと…
そしてラストは、コパとの思い出の曲「Tu, mi Delirio」。
アンコールに、この時代に作った私のオリジナル「いい加減ブルース」❗

もう空気感が、幸せでいっぱいでした。
みなさまに会えて、ほんとうに良かった…
打上げまでもたくさん来てくれて、最後楽しすぎる二次会まで、、、(笑)
ほんとうにみなさま、出会ってくれてありがとう❗❗✨✨
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿