バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

お別れ会

2005-03-21 23:34:37 | Little Dunk
今年度最後の行事。
6年生のお別れ会
今年はcafe ten*tenにて1時半よりスタート。
お店の中は熱気でムンムン。

いっぱい食べておなかを満足させたら、
おなじみコーチからの歌のプレゼント。
その後、5年生から色紙のプレゼント。
コーチからのプレゼントと続きます。

昨年に引き続き、今年もコーチの涙を見ちゃいました。
そして、何人かのお母さんももらい泣き。
涙が出るほど真剣に取り組んでくれてありがとう!!
来年はいよいよ息子が6年生。
また、いい涙を流したいですね。

コーチから、卒業生へ愛情こもるステキな言葉は
コーチの部屋.comをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿