バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

開通記念!!

2004-06-23 22:36:58 | Weblog
高校生の息子。
スラムダンクにも出てくる学校で、
ただいまバスケ人生まっしぐら。

小学生の息子。
ミニバス命。
低い身長をもいかして頑張るポイントガード。

母。
自分でplayはしないものの、
マイケルジョーダンをこよなく愛するバスケ好き。

以上、はじめてのごあいさつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニバスつながりで・・ (maho)
2004-07-27 16:10:32
今、ブログ立ち上げたところです。

目的は、ミニバスについてもっと知りたい!!



子供たちのミニバスチームの応援サイト立ち上げたまではよかったけれど、ママは文系もっぱらのスポーツ音痴だった・・・。

小学4年の末っ子は 大学へ行ったお兄ちゃんの置いていったスラムダンクに夢中!!

パパはテニスで家庭を顧みず、お兄ちゃんはミラクルチームで(ハンドボール)インターハイを経験!!

ママは??

よろしくお願いしますね。教えてくれる?



ところで ブログってこの後どうなるの?ま、行ってみよう!!投稿!!
返信する
スラムダンクにも出てくる学校 (maho)
2004-07-31 15:20:50
スラムダンク、読んだ事ないのですがこどもは夢中です。

”スラムダンクにも出てくる学校”

どんな学校なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿