バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-29 02:30:29 | Little Dunk
09:18 from Twitter for Android
おはようございます♪今日はいい夢見ちゃった(^-^)

18:23 from Twitter for Android
帰る前の道草。これで、がんばって帰れます♪だって…荷物が重いから…許して♪ pic.twitter.com/or0X89JW

18:24 from Twitter for Android (Re: @k_cyou
@k_cyou どちらに?きっと笑顔で許してもらえます♪

18:25 RT from Twitter for Android
勉強になる! RT @SOL1116: ちなみに県庁所在地の名前が県名と違うのはその藩主が明治政府に賛成したかどうかわかるように明治政府が賛成した藩は県名と県庁所在地の名前が同じなんですね。だから明治政府の中核の出身者が多い九州はみんな県庁所在地と県名が同じなんです。
乙武 洋匡さんのツイート

18:27 from Twitter for Android
今から帰って。ごはんして。仕事して。頑張る♪

18:28 from Twitter for Android (Re: @k_cyou
@k_cyou じゃ大丈夫♪

18:56 from Twitter for Android
スタバで隣に座った人たち。弾丸のようにしゃべってた…人の振りみてワガフリなおせ!!だね

by harumilk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿