バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

久々の練習

2004-10-06 18:34:08 | バスケットボール
今日は、久しぶりにHEADコーチの練習がありました。
私も、久しぶりに練習を見学したんですが、
ほっほ~~~
いつも、送り込んで迎えに行くだけだったので、
気付きませんでしたが、
ずいぶん高度なことやってました。

レッグスルー&ビハインド&ロール&フェイント&シュート
この「ロール」ってのが難しそうでした。
でも、わが息子はクリアしていて、ふむふむ。
でも、シュートはペケだったんですけどね。

やっぱりHEADコーチのいる練習はよい!!
息子もいい疲労感でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (dakomo)
2004-10-08 11:46:18
初めまして dakomoと申します。私もミニバスファンで息子のチームの応援をしています。横浜のチームですので同じ神奈川ですね。私のプログもミニバスの話題を書いていますので,是非ご覧下さい。ミニバスで子供達の体力、協調性が養われるといいですね。
返信する

コメントを投稿