バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

公式戦

2006-04-16 00:36:33 | バスケットボール

今、中学も高校も春の公式戦が行われています。
今日は、高校の試合を見に行きました。
大清水高校の試合です。

「ちっちゃいけど、すごいガードがいる」

最初に聞いたのは、お兄ちゃんからです。
その後、いろんな人から同じことを聞き、
どうしても試合を見たいと思っていたのです。

うちの息子は2人とも小さいです。
なので、小さいけどすごいヤツには、とても魅かれます。
あひるの空」が好きなのもそのせいもあります。



中央の4番が彼です。遠いからよく見えないかな?
彼のプレイを見てると小さいってことを忘れたりします。

今日は、『よそもの』だからおとなしくしていようと思ったのに、
接戦になってきたら、いつもの
「あぁぁぁぁ~~~~~~」の声が出てしまいました

試合を見終わった息子がひとこと。
すっげぇバスケしたくなった!!



あひるの空11巻は近日発売(たぶん4月17日)

あひるの空 Vol.11 (11)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿