バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

2月2日(木)のつぶやき

2012-02-03 02:36:32 | Little Dunk
09:50 from Twitter for iPad
こ~んなにお日様が入って…う~ん、これって小さな幸せ? pic.twitter.com/hEsplRYc

22:09 from Twitter for Android
楽しみにしてるドラマ、始まった♪

22:17 from Twitter for Android
最後から二番目の恋…ってなんで二番目なのかな…最後から二番目は、最後がわからないとわからない…よね…そもそも最後っていつわかるの?なぁんて考えるのって私くらいか~(笑)ちなみによってないよ

22:18 from Twitter for Android
悲しいくらい大人だからね…だって。ば~いキョンキョン♪

by harumilk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿