バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

2月6日(月)のつぶやき

2012-02-07 02:32:09 | Little Dunk
20:51 from Twitter for iPad (Re: @k_cyou
@k_cyou 情けない、情けない(笑)だって、うちの息子とおんなじことしてるぅ~

20:52 from Twitter for iPad (Re: @karin08241124
@karin08241124 落ち着きましたね。こうしてみると、門はおうちの顔ですね。

20:57 from Twitter for iPad
今日は朝からバタバタ。いろいろと言われてふぅうっとため息。飲みたいところだけど、やるとと山盛りだから、アルコールfreeで気分だけ飲んだ…さ、頑張らなくちゃ! pic.twitter.com/zM71ShJa

21:39 from Twitter for iPad (Re: @k_cyou
@k_cyou いいね(^-^)d

by harumilk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿