バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

試合、快勝!!

2005-01-22 23:19:22 | Little Dunk
今日は、久々の練習試合。
山崎小学校に鎌倉ジュニアブレイカーズ七里ガ浜ロッカーズを招いての試合です。

結果は、男子、女子共に全勝!!
おめでとう!!

今回は4年生、5年生だけで出たQuarterもあり、がんばってました
来年に続く、いい経験でしたよね。
練習も大切だけど、ひとつの試合から得るものって大きいよなぁ・・・と感じました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逗子のミニバスチームです (きよくに)
2005-01-23 17:19:55
初めまして、僕は逗子のミニバスでコーチをしている清國と申します。チーム名は久木レイカーズというチームです!山崎リトルダンクミニバスチームさんのHPが見つからずこちらにメールをさせて頂きました!もし、よろしければ2月に練習試合をさせて頂けたらと思いメールをいたしました!希望としては6日、もしくは13日なんですがどうでしょうか!?6日でしたらこちらから行くことは可能です!どうぞよろしくお願いいたします!hisagilakers@mail.goo.ne.jpにご連絡ください!お待ちしています!
返信する
試合含めて疲れが・・・ (coah)
2005-01-24 13:42:12
試合応援お疲れ様でした。お母さんたちの応援があると子どもたちもやっぱり嬉しいでしょうね!

話は変わりますが、過去の日記から見させていただきました。さすがな視点だなと感心しました。ガンガン厳しい視点で日記を付けていただけると勉強になりま~す!!
返信する
どうでしたか!? (久木レイカーズ 清國)
2005-02-18 00:20:07
HPを見させて頂き今回、逗子コスモスクラブを紹介して本当に良かったなと思います!久木レイカーズHPです!もし宜しければ見てください!                                    
返信する
ありがとうございました (久木レイカーズ 清國(コーチ))
2005-03-25 18:58:36
20日わざわざ逗子まで来て頂きありがとうございました!6年生は最後の練習試合でとても良いチームと出来て喜んでいました!5年生以下は来年に向けて良い勉強になったと思います!また新チームになり落ち着いた頃に是非、練習試合をお願いいたします!
返信する

コメントを投稿