バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

バスケ戦隊

2004-09-10 09:00:32 | Weblog
「バスケ戦隊」って知ってます?
昨日、兄ちゃんが「これおもしろいよ」と
教えてくれました。

ナンチャンの出ている番組で、
スポーツをいろいろな切り口で見せているようなんですが、
その中のコーナーで「バスケ戦隊」っていうのがあるんです。
ナンチャン、中西さん、さくら(?)などなど
芸能人がバスケのチームを作ってるんです。

試合の結果は負けちゃったけど、
これからも応援しちゃおう!!
だって芸能人のバスケチームなんて珍しいんだもん。

これも田臥くん効果かなぁ・・・。
アテネには女バスも行ったしね。
そうそう、ゆずの北川くんも仲間でバスケチーム作ってるらしいよね。
ここの絵文字もバスケ作ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿