♪風上の丘から♪

和田光司くんをずっと思っています。応援してる人達も。☆ひとり言☆

ライブレポート書きましたっ。

2006-02-22 | 和田さん
頑張って書いたつもりだけど私っていつも納得できなくて。
何回も書き直してしまった・・
もしかすると、また手直しするかもデス。
私の文章って変だよってよく思うんデスよ。(のだめ風)
最初書いてる時は、楽しいんですけど、
こんなんアカンやん。って思いだすとますます気になってきて。
最低5回は書き直してます。
コメントもそうだなぁ。
みんなはどうなのかなぁ。
感想はあんなカンジでよかったのかな?
私の思い出みたいなのも書いちゃったりしたけど。

近かったから、恥ずかしくてほとんど和田さんのコト見れてません。。
だって、かっこいいんだもん。
素敵すぎです。和田さん。。
歌もほら、すごく上手いじゃないですか。。
声だって、誰よりも素敵です。

グラス持つ手が震えて、困ってしまった。

1曲目の「笑顔」すごくよかった~!
私の好きな曲なんで知ってるんですかってびっくりしたよ~。(違う

実を言うと新曲、ほとんど歌詞が聴き取れなくて、困りました。

私がぼ~っとみとれてたから。
それにギターやベースとかの音ってすごいんデス。
いろいろライブには行ったけれど、あんな間近で聴けるなんて初めてなんですよ。

最後の言葉もえらそうなコト書いちゃって、すみません。
私は野球が大好きで よく甲子園とか大阪ドームに行いきますが。。
特に甲子園に行くと恐ろしい位、迷惑な方がいるんデス。
(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿