岡野君!上手い!!

2008-08-15 21:00:04 | Weblog
我が家は、ただ今絶賛プチ民宿開業中!!

甥っ子達に加え、晴くんもお泊りです(笑)

今夜は、近所で催された「盆供養カラオケ大会」へ行ってきました。

私が住んでる地区からは、昭仁さんの同級生で幼馴染でもあり親友の岡野くんが出ていました。

歌った曲は、ゆずの「栄光の架橋」、オリンピック絡みの選曲だったのでしょうか?

音程がしっかりしていて声量もあり、とても上手でした。

観客からも、沢山の拍手が沸き起こりました。

義妹は、久しぶりに見る教え子の姿をカメラに収めてました。

私も釣られて、携帯でバシャ!

昨年は、コブクロの「ここにしか咲かない花」を歌ったとか。。。

でもね、得意な歌はポルノなんですって!

ベタ過ぎてもいいから、歌って欲しいな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ民宿お疲れ様です! (じょん)
2008-08-16 02:16:50
賑やかなお盆を過ごしてるようですね我が家も昨日から姪っ子ちゃん達がきてますよお子ちゃまパワーにはビックリしますが楽しいです

昭仁さんのお友達の岡野君(笑)是非是非来年はポルノの曲をうたって欲しいですね
返信する
Unknown (キヨ)
2008-08-16 13:28:29
お友達の岡野さんって今愛知県にお住まいの方ですか~~??
「栄光の架橋」もいい曲ですがここはやっぱりお得意のポルノ歌ってほしかったですよね(笑)
それにしても「カラオケ大会」っていいですね~♪私も、こんな企画があったら出場したいくらいです。
島娘さんは出られないんですか??(^^)
返信する
今日も賑やか~♪ (島娘)
2008-08-16 14:26:20
>じょんさん
晴くんは、沢山のお兄ちゃんに囲まれてご機嫌です。
子どもは子ども同士が良いみたい。
目がキラキラと輝いています~☆
友達の岡野君、ポルノの曲を歌うのは気恥ずかしいのかもしれませんね(笑)
返信する
愛知の岡野君 (島娘)
2008-08-16 14:35:15
>キヨさん
司会者に住まいを尋ねられると、西尾に住んでいるって言ってました。
昭仁さんにバス釣りの面白さを教えたのは、愛知の岡野君かも。。。
カラオケに出場ですか?
声が掛かっても、気恥ずかしいので辞退するでしょう(笑)
返信する