晴くんがね(*^_^*)

2008-08-20 16:33:27 | Weblog
昨日、ミュージックステーションのCMが流れた時のことです。

チラッと映った昭仁さんを見て、「あっ!岡野のお兄ちゃん!」って叫んだというのです(οдО;)

ママも一緒に観ていたのに、ちっとも気付かなかったとか。

晴くんは映像だけでなく、音声も聞き逃さなかったらしく、「8時からテレビを観んといけん~♪」って言ったそうですよ(o^∀^o)

すっかり、洗脳されてしまったようですね(;^_^A



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (じょん)
2008-08-20 21:43:55
3才にして昭仁さんの声を聞き逃さないなんて島娘さんの洗脳成功ですね次は瑠くんかな~
返信する
大成功! (島娘)
2008-08-23 07:44:13
>じょんさん
期待以上の反応です(笑)
瑠くんは、どうかな~?
返信する