らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

拉麺福徳

2008-10-11 14:13:51 | Weblog
お出かけ途中でお腹が空き、学芸大学にある拉麺福徳に行ってみました。
店は綺麗で、Jazzが流れて雰囲気もいい。
味は、とんこつ、醤油、味噌、塩とかもあり、味の種類には困らない。
おいらは、醤油を注文。
麺はちょっと太め。味はコクがあり、油が多めだったけどさっぱりいた。
今度は、味噌たべてみたいなー。
ちなみにこの店は、女の人が1人で気軽に食べに来る人が多いそうです。
拉麺福徳
東京都目黒区鷹番3-8-4岩本ビル 1F
03-5773-1199
11:30~14:30
17:30~01:00
定休日 無休?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃぁ~ ()
2008-10-12 23:17:20
チャーシューメン食べたいです!
写真見ているとおなかがすきます。
危険なブログでしね~♪
返信する