らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

六本木ミッドタウンのイルミネーション

2009-12-20 19:51:28 | Weblog

表参道から六本木まで移動してきました。

 

 

ミッドタウンの近くまで行くと、案内板が立っていて

 

 

わかりやすくなっていました。

 

 

入り口に来るとイルミネーションの奥のほうまで続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光ってるのかに流れ星をイメージして流れる光もあります。

 

 

 

 

 

 

歩いていくと人だかりがあり、見に行ってみると

 

 

 

 

なんだろうーと思っていたら「あなたの守りたい想いを光に」

 

 

と書いてありました。

 

 

 

 

何個か撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1本杉に綺麗に飾ってありました。

 

 

 

 

メイン会場は人だかりでいっぱいです。

 

 

 

 

かなり大きなイルミネーションで、時間によっていろいろ

 

 

変化するので楽しめます。

 

 

ちなみに、おいらはそのチャンスを逃しました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ


最新の画像もっと見る