らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

横浜赤レンガ

2009-09-06 08:38:15 | Weblog

さて、大桟橋から赤レンガに行ってみました。(前回の記事)

 

 

 

 

 

 

赤レンガの建物の間で彦根物産展をやってました。

 

 

これは井伊直弼の赤備えだそうです。

 

 

 

 

 

 

近江牛のコロッケが売っていたので買ってみた。

 

 

 

 

 

 

中身は普通な感じだったな~

 

 

近くではライブもやっていたのだが、おいらは

 

 

このトラックが気になって撮っちゃいました。

 

 

 

 

ドラック全体にソーラーパネルがいっぱい。

 

 

こんなけ貼ってあると走るときも電気を使いながら

 

 

走れるのかな~。

 

 

赤レンガの奥に北朝鮮の工作船が展示してあったので

 

 

これも見学。

 

 

 

 

中は撮影禁止だったので、残念だけど

 

 

銃弾の跡などがなまなましかった。

 

 

今日は天気がいいので行ってみたらどうですか?

 

 

おいらは目黒でさんま行ってきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ

1日1回押してくれるとうれしいです。


最新の画像もっと見る