ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

エイプリルフール

2013-04-01 00:00:31 | tweet

愛することに疲れたみたい

嫌いになった訳じゃない







男はいつも待たせるだけで

女はいつも待ちくたびれて


               


待つことに






            つかれちゃった、、、。



 
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒のお墓に。。 | トップ | ご報告! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃん)
2013-04-01 00:56:01
「恋」という曲には、、続きがあります。
別れたその後の
女性の気持ちを歌った曲が「燃える日々」
男性の気持ちを歌った曲が「電話」

是非、聴いてみて^^
Unknown (春風)
2013-04-01 01:36:04
おぉ~~[絵文字:v-425]

さすが松山千春のコンサートに行くだけあって
すぐに「恋」だと分かってくれちゃったわね(*´艸`)

「恋」に続きがあったなんて知らなかった。

でも、ブーちゃん[絵文字:e-53]
心配かけちゃったけど
ブログのタイトル見た!?
「エイプリルフール」=四月バカだよ[絵文字:v-8]

待ちくたびれた女の
小さな抵抗なんよ[絵文字:v-356]
でも、無駄な抵抗だったみたい。
読んでなかったら意味ないし・・・(o´_`o)ハァ・・
明日になったら、この記事削除してるかも・・・
そのときはごめんね [絵文字:e-466]

でも、この2曲は聴いてみるね(o^-')b !