ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

2段熟カレ~~~

2013-03-30 02:58:18 | diary

2月から放送されてる2段熟カレーのテレビCM、もう見られましたか?


コブクロの『Blue Bird』の曲が流れる中
子どもたちがカレーを作ったり、美味しそうに食べてる姿が
とってもかわいいCMです


今年のコブクロのライブツアーが“supported by glico ”ってことで
コブクロ×glicoのコラボ企画が誕生したんです[emoji:v-221]


     028.jpg


応募はがき、、、
もったいなくて使えない、、、


     027.jpg



バーコードを集めて応募すると
コブクロライブへのペアご招待や、コブクロのイラスト入りグッズが当たります
        (あたしは、もうライブはいらないけどね)


さぁ、みんな!
カレー月間だよ~~!!
カレーをたくさん食べて、あたしにバーコードを下さい!!
バーモンドカレーじゃないよ!

         2段熟カレーだからね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ言うか? | トップ | 一緒のお墓に。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃん)
2013-04-01 00:33:11
私は、、早く買い過ぎたのかいな?
そんな応募はがきは入ってなかったぞ!
いや、別に置いてあるのか?

何故だ!?

その応募はがき、、私も欲しい!
ライブは、私も もう要らない(笑)ので
その応募はがきが欲しい[絵文字:v-238]

今週の金曜の子供たちの晩御飯は
「2段熟カレー」の予定です[絵文字:v-374]
やっぱり、、カレーの頻度上がったね[絵文字:v-221]
Unknown (春風)
2013-04-01 01:28:04
この応募はがきは箱の中には入ってないよ^^

ほら、パンとかの点数集めるのとかと一緒で
そういう応募はがきが並んでる棚からgetしてきたよ[絵文字:v-221]
いっぱい持って帰ってやろうと思ったら
これが最後の2枚だった、、、[絵文字:v-39]

作り置きするときはやっぱカレーよね[絵文字:v-374]
でも、ウチの旦那!
そのカレーを温めるのが邪魔くさいとかで
あたしが留守にするときにカレーを作っとこうか?って言うと
嫌がります、、、[絵文字:v-358]
どんだけ、邪魔くさがりなんでしょうか[絵文字:v-412]