千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

明日は、楽に大阪へ・・・

2018-05-09 15:58:46 | 日記
いつ放鳩するか分からないので、欠席するかも分からんよとは言って在ったのですが、

今日、沼田へ放鳩に行ってるF会長に電話して、状況を確認した処、

「明日は、絶対に放させないので、何なら、泊り掛けで楽に行って来い!」との力強い返事

・・・と言う訳で、明日は、仕事で大阪まで行って来ます

しかし、流石は、F会長ですねぇ~~

関東の信じ難い放鳩とは、雲泥の差です

持ち寄り日の関係で、仕方なく昨日放したのでしょうが、1800羽の内、何羽自分の鳩舎へ辿り着ける事やら・・・

それでも、今日の午前中に帰還したトリも居る様ですが、恐らく極々少数でしょうねぇ~~

自分が当事者だったら、怒りを処理する事が出来ず、おかしく成ってしまいそうです

さぁ~~、勝負は11日に決定みたいです!

11日の夕方から、気合を込めて待ってやりたいと思います/font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1羽・・・(*^^)v | トップ | 0.5% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事