千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

興醒めの天気予報・・・(>_<)

2018-03-19 20:18:47 | 日記
鳩レースってさ、道中は見えないから、ホンマは仕上げの過程にこそ、面白味が在る!!・・・と思って居るんだけど、無情にも、今日から先は、雨マークの連続

次の連盟レースに向けて、今が一番、飛ばし込みたい処だが、生憎のお天気・・・

まぁ~~、誰しも条件は同じなので、愚痴は言ってられない処ですが、

それにしても、意地悪なお天気でんなぁ~~

まぁ~~、此の状況は、見えて居たので、昨日は、美川の先まで行って来ました

  

訓練明けの今日、益々、食いが旺盛に成って来て、頗る調子は良さそう~~

ただ、舎外が出来なければ、此のまま食い込ませたのでは、重めに成りそうで・・・

真に、悩ましき日々が続きそうな感じです・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず、相性はヨロシイ... | トップ | 持つべき物は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2018-03-19 21:00:43
今こそ腕の見せ所です
タイシャブ食べたいなあ
Re:ミストラルさんへ (千里)
2018-03-19 21:14:27
あきまへん、ワテ、Rgの仕上げなんて、心得て居まへんがな・・・
鯛しゃぶは、海越えレースまで、辛抱でっせ
Unknown (茨木のS)
2018-03-19 21:21:41
持ち寄り22日まで伸びました。
飛ばし込もうと思っていたのですが、えさの食いは
ガッツガツなんでこっちも心配。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事