千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

散々な舎外に・・・

2018-03-24 18:35:51 | 日記
何時も通り、5時に起きて外に出てみると、何やらガスの気配

こりゃ~~、訓練は無理でんなぁ~~と、ガスが晴れるのを待って、8時過ぎに追い出した

処が、追い出して鳩舎から出てみると、上空に鳩影は無し・・・

ひょっとして、状態が上がって、遠征にでも出掛けたのかと思いましたが、

淡い期待は、直ぐに打ち消され、慌てて逃げ帰って来るトリが、2羽・3羽と・・・

長らく出て居なかったので、もう付近には居なくなったかと思いきや、そう甘くは在りませんでしたネェ~~

今頃に成って襲われるのも、余り記憶に無く、こりゃ~~厄介ですネェ~~

そういや、前回の舎外で、放ったらかしにして福井に出向いてしまった時も、

倉庫に2羽入って居たよ!・・・と言って居たので、もしかしたら襲われたのかも

さて、明日は如何しましょう~~

もう、舎外もしないで持ち寄るか、近場(片山津27K)まで走るか・・・

迷いますネェ~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャ~~(>_<) | トップ | 今宵、山形・湯野浜温泉に向... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨木のS)
2018-03-24 22:41:25
ゆっくり休ませましょ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事