My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

ドラマ「太陽の末裔」

2017年10月10日 | Movie&Drama&Actor






評判が良かったようなので、観てみました。
…が、私はあまりハマれませんでした。

銃撃シーンや辛いシーンが多くて気持ちが重くなりがちだったこともありますが、
イマイチ共感できないシーンや、不自然な設定をチョコチョコ感じることもあり。

もちろん、素敵なシーンもたくさんありましたが
全体的に、シジン(ソン・ジュンギ)に対するカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の態度にあまり共感できなかったのかもしれません。

シジンは、どんなに撃たれてもあっと言う間に治ってて、ビックリだったし。



私は、どちらかと言うと、ソ・デヨン カップルの方が好きでした。





でも、男らしい軍人姿や、海外ロケ地を使った映像は美しかったです。💕


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。