My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

David and Sarah Joy Miller duet

2011年03月07日 | IL DIVO

わぁ~。

久しぶりに、Davidのアリアが聴けました。
嬉しいです。
Davidも、嬉しかったでしょうね。
こういう活動、続けてほしいです。


まぁ・・・奥さまのSarahさん付きですが・・・。 しかも、Kiss シーンまであるし。
(数年前の私なら、食欲なくして具合悪くなってたことでしょう・・・ )

Sarahさん、3年前のシカゴ公演の時よりも、上手になっていませんか?
歌の勉強、続けて頑張っているのですね。 


David and Sarah Joy Miller duet from Lucia Di Lammermoor St. Barth's 2011 part 1.mov

 

 

David and Sarah Joy Miller duet from Lucia Di Lammermoor St. Barth's 2011 part 2.mov


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格! (まもま)
2011-03-07 14:59:41
サラちゃん、これなら「ヘタクソ~」なんて、文句は申しません。
シカゴは「お披露目」だったので、相当緊張していたのでしょうね。

客観的に見て、お似合いのカップルですネ。
客観的にはなかなかなれないけれど。。
返信する
おー。 (chiharu)
2011-03-07 19:57:53
★まもちゃん
サラさん、なんか声がすごく出ていますよね?
これなら、Davidと共演OKでしょうか・・・

Kissシーンはねぇ~。
一応、演技・・・と思って見ましたから。
ミュージカル観てると、いくらでもキスシーンあるし、見慣れて免疫ついてきたのかも。



返信する
Unknown (mama)
2011-03-07 21:48:27
>一応、演技・・・と思って見ましたから

そうなんだけど・・・
でも、リアル過ぎる・・・

出てくる映像がすべて、with SJ というのはどうしてなの~

デュエットじゃなくて、ソロが聴きたいのに・・・
返信する
Unknown (chiharu)
2011-03-08 00:47:54
★mamaさん
リアルすぎるって…
そこからあまり想像を広げちゃ~ダメよ!(笑)

でも、本当よね~
なんか…イベント出演者ていうと、いつもセットで
私もソロが聴きたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。