My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

IL DIVO狂想曲

2012年01月23日 | IL DIVO

ブログ、だいぶ 更新できずに過ぎてしまいました。

なんだか、雑用が多くて・・・
(遊びも多いのかもしれないけど・・・

3月のIL DIVO来日に際して、突然 武道館16日の追加公演の発表があったと思ったら、
まさかの急なチケット発売。

なんだか、気ぜわしくて疲れました~。

今回のコンサート、
Davidファンの仲良しさんたちと、協力してチケット参戦したおかげで、
それぞれ、なかなか良い席が確保できたものの、
ファンチケット、ウドーチケット、追加発売と、
時間差攻撃だったし、今回も、はたして、どれがいい席なのか?がなかなかわからなかったし、
やっと、チケットの席も全てわかって、落ち着きました。

結果、今年のウドープレミアム席は、かなり良かったみたいですね~。
運によっては、ファンクラブチケットよりも、良かったりする席もあって。

とにかく、このところのメールの量がすごくて・・・
ブログ更新にまで時間が割けませんでした。

さて、あとは、3月の来日を待つばかり。

体力つけて、風邪ひかないように 行きましょう~!!!

 

IL DIVO 来日スケジュール

3月 6日(火)  名古屋ガイシホール
3月 7日(水)  大阪城ホール
3月 8日(木)  大阪城ホール 

3月10日(土)  広島サンプラザ

3月12日(月)  日本武道館 
3月13日(火)  日本武道館

3月15日(木)  日本武道館
3月16日(金)  日本武道館 

 

この小さい国で8公演!
すごすぎる。
もう少し、ゆっくりオフの日も入れながら来てほしいのに、これじゃ、また移動、移動で終わってしまいますね。

ちなみに、3月3日は韓国、3月18日は香港。
日本の前後も忙しい~。

DIVOたちの体力、喉も心配ですが、いい状態で、あの素晴らしい歌声が聴けることを祈ります。




FALLING IN LOVE WITH DAVID.wmv

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (Abi)
2012-01-24 10:41:41
公演増えないのかなと思っていましたが、8公演!凄い!去年は2度も日本に来てくれたし、、、ファンの力恐るべしって?
返信する
すごいですね… (chiharu)
2012-01-24 15:58:35
★Abiちゃん
DIVOたち、これでは全く観光も出来ないですね。
そんなにチケット売れるのか心配ですが…
海外ファンには、よほど日本ではDIVOの知名度が高いと
思われているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。