My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

ジュンヒョンさん 新人賞おめでとう!

2012年07月19日 | キム・ジュンヒョン

これも、だいぶ日にちがたちましたが・・・

キム・ジュンヒョンさん、5月以降、休養に入られてから、何をしているのか全然わからず、
淋しかったのですが・・・

7月9日(月) 大邸ミュージカルフェスティバル、ミュージカルアワードに参加されるという話を聞いて、
久しぶりに姿を見れるかな~とワクワクしていました。

全然、知らないアワードでしたけれど、モーツァルトオペラロックを大邸で長く公演していましたものね!

Tweetを眺めていたら、ジュンヒョンさん、、新人賞を受賞されたと知って、久々に興奮しました!
今まで、他のアワードでは、ノミネートされても、ダメだったので、やっと~!という思いで、嬉しいです。

スター賞に、キム・ホヨンさん、シン・ソンウさんも受賞されたということで、
MORチーム、おめでとう~!!! と、嬉しかったです。

 


前髪上げて、すっきりヘアー。 私は前髪下ろした方が好きだけど・・・。
でも、久しぶりに顔が見れてうれしい~!

休養して、たくさん食べているのかな・・・

ゾロの頃は 頬がこけていて心配してしまったけれど、
今は、顔もふっくらしているみたいですね!

公演で会えるのは、まだまだ先みたいだけれど、じっと待っています~!


こちらの友人の ブログ、写真をたくさん載せてくれています。

 

今でも、しょっちゅう見て聴いている大好きな曲たち・・・
 

MOR ~ 悪の交響曲

 


Jack the Ripper ~ この街が嫌い


 

ジキル&ハイド ~ This Is The Moment


 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。