My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Jack the Ripper詳細発表

2013年09月16日 | キム・ジュンヒョン

やーーーっと11月の横浜Jackの詳細が出ましたね!


公式HP

ダニエル6人(一人未定)
ジャック3人
アンダーソン4人!  ジュンヒョンさんも、参加!

しかし、レミゼ凱旋公演と がっつり時期がかぶっているだけに、
やや複雑な気持ちではありますが・・・
まぁ、凱旋に出られないメインの理由はゴーストのお稽古のせいでしょうから、仕方がないですかね。

ジュンヒョンさんの出演は6回。
前半3回は、オムダニエルと、ボムレジャックと・・・
後半3回は、ジェウクダニエルと、ソンウジャックと・・・

これは、けっこう 嬉しい組み合わせかな。
若手アイドルのダニエルとのペアだと、チケット争奪戦がすごそうだし。
韓国のファンも、この組み合わせは、もう 韓国でも観られないから羨ましいと言われて、
そうか~日本で観れる貴重な組み合わせなんだな・・・と。
ジェウクさんは 病気後、日本で復帰ということになりますしね。


しかし、ジュンヒョン・アンダーソンの日程、
私には、ちょっと厳しいソワレ中心で、マチネは一回だけ。

しかも、チケット代が想像通り、高すぎる~。
席の割り振りも、2階全部S席で、3階でも、11000円。
立ち見でも8000円か・・・
どうしましょう。

私は、Jack公演は、ソウルで初めて観たミュージカルで、ジュンヒョンアンダーソンは、2010年に観た切り・・・

だから、3年ぶりになります。
懐かしいし、日本で観れることに感謝して、たくさん観たいけれど
どうせなら、良い席で観たいな。

帝劇レミゼのB席のように、4000円位で観れる席があるならば、S席と混ぜて回数行くけど
立ち見は嫌だし、3階席で11000円も出すのも嫌だな・・・。
生オケでもないらしいし。


回数を抑えて、良い席で観るか・・・
悩みどころです。


でも、3年ぶりに、ジュンヒョンさんの 
灰色の街や、この都市が嫌いとか、取調室 が聴けると思うと、嬉しいな!

ヨンギさんのアンダーソンも良いのだけれど~。
複数キャストで観る余裕がないかも・・・

 

9月20日(金)10時~抽選選考受付開始!

 

 

 
この街が嫌い/ キム・ジュンヒョン

 


灰色の街/ ミン・ヨンギ

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい情報に☆ (風歌)
2013-09-16 10:05:59
私も昨日嬉しい情報にビックリ!
もう会えないと思っていただけに天にも昇る気持ちでした☆

ただ神奈川・・遠い~なんて言っていられませんが、チケットも悩みますね、やはり激戦なのでしょうか?心配!(^^)!
返信する
嬉しいですね! (chiharu)
2013-09-16 10:53:22
★風歌さん
今年は、バルジャンだけではなく、アンダーソンでも会えるとは、本当に嬉しいですね。

ジュンヒョンさんの予定が平日ばかりだし、
横浜はちょっと行きにくいという方も多いと思いますが、貴重な来日公演、たくさんの方が観に行けますように!

チケットは、たぶん、ダニエルの若手アイドル3人に比べたらまだ、取りやすいかも・・・と思ってはいるのですがどうでしょうね?

ドキドキです!
返信する
明日から先行抽選予約ですね! (haru-haru-chu)
2013-09-19 23:39:23
チケット代、予想よりも高くて、私も悩んでます。
良い席で1回見るか、安い席で2回見るか・・・

セディナチケットでも取り扱うみたいですね。

セディナは優待があるといいのですが・・・。

詳細が発表されてないので、ジュンヒョン氏の出演日の取り扱いがあるのかも分からずドキドキです。

ダニエル役がJUN.Kとソン・スンヒョンだと
チケットは超激戦ですよね。
いや~、良かった!

未定となっているところはソンミンですかね?
こちらもきっと激戦ですね。

とりあえず、明日、ジュンヒョンさまも千秋楽を
エントリーしようかな~と思ってます。
\(o ̄∇ ̄o)/


返信する
チケット頑張りましょう (chiharu)
2013-09-20 01:28:31
★haru-haru-chuさん

明日、というか、今日から先行予約ですね。
アイドルと一緒じゃなくてよかった~と思ったものの、
ジェウクさんは今回日本で復帰ということで、
首を長くして待っていたファンが多く貴重ですから、海外からも、ファンが押し寄せるかもしれませんよね。

そして、イベントが発表になりましたね。
ジュンヒョンさんも、サイン会に出る!
でも、50名抽選・・・
競争率激しそうです。

http://jack-the-ripper.jp/contents/event
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。