ウェルビーイング(より良く生きる)為のダイエット日記

ダイエットしたいのに、美味しいお店や オシャレなカフェ大好き🫧🤍

「失敗したら次の役に立つ」深い言葉に感銘受けました

2022-05-28 09:49:00 | 日記
今日は幼なじみと2年半振りに会います

毎年集まってたのに、コロナで自粛してました…

もうめちゃくちゃ嬉しい


今日のランチは 別の機会に投稿します~

朝食は 相変わらず酵素ジュースのみなので🍹


昨日のランチも行きつけのお店で安定の美味しさ😋

入店すると『〇〇さん、来てくれたん?嬉しい♡
〇〇さん、来た日は 何故かお客さん多いねん』と店員さん3人で喜んでくれます

お世辞やとは思いますが 嬉しいですよね

一時はコロナの影響で 閉店してしまうかもと言う位でしたが、そんな時でも週1ペースで通ってました。

大好きなお店 潰れて欲しくないですもん🥺🥺🥺



今日のお出かけ前に観てたサタプラ

87歳の方がデジタルを使いこなし、アプリを開発したり デジタルの講演会に引っ張りだこで あのAppleのceoからもオファー有るって😲

凄すぎますやん

憧れます

『失敗したら次の役に立つ』

こんな前向きな人生を送りたいので 今日も私なりのダイエット 頑張ります😉😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿