ウェルビーイング(より良く生きる)為のダイエット日記

ダイエットしたいのに、美味しいお店や オシャレなカフェ大好き🫧🤍

「お急ぎの方は ご遠慮下さい…」というカフェのランチ

2022-05-24 17:35:00 | 日記
昨日 5月の〆切を終え、ちょっと一息☕️

(とは言え、今日から6月契約のスタート😅営業に終わりは有りません😂)

でもランチ位 今日はゆっくりさせて貰お❤︎

会社近くに『お急ぎの方は ご遠慮下さい』と張り紙してるカフェが有ります





朴訥な雰囲気のご夫婦が作るランチもコーヒーも とても美味しくて、お店から見えるお庭も ホッ😌と癒されます(豚さんとうさぎさん隠れてますね)







今日も 美味しかったですよ~

大人気でお店に入れない事も多いのですが、今日はluckyでした

ダイエットですが、16時間空腹は継続してます。
ランチはしっかり食べてますが 外食でも体重増えなくなりました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿