HARU茶HARU

HARUHARUのお知らせです

アサリカルグクス

2018-05-04 16:04:22 | 日記
ずいぶん前に感じますが、やっと一か月経とうとしている釜山、、

最終日の朝に食べたカルグクスです。

私達はなーんにもお土産的なもの買っていなくて最後の日の朝、9時開店と同時にホームプラスに行き素早く戻って11時にチェックアウトの作戦を立てました。

行ってみると○月○日から10時オープンになりました。の張り紙が
ネットの情報は最新を見なければです…

朝ごはん食べて待とうかと信号渡ったところにうどん屋さん発見‼︎


誰もいないけどやってる?
開いてるからやってるよね。と入ったら
テレビで取材されたこともある風な写真もありましたよ。


白く写ってるのは電気の光です…

アサリカルグクス
さっぱりしてて美味しい
テーブルに置いてあるカルグクス用の味噌?入れるとコクが増してまた、美味しい!

行き当たりバッタリで美味しいお店に出会えてよかったー

こんどはこれ、食べて見たいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿