KUMI KODA

2007年03月31日 20時40分40秒 | ☆シンガポール☆観光
今日は朝から福井県へ18切符してきました!!!
東尋坊・・・おすすめです!!!
自殺名所って聞いたので、めちゃめちゃ怖い崖かと思ったらそうでもないです!
崖の端まで行くのにロープがあるわけじゃないので危険ちゃー危険ですが、
みんなバンバン端まで行ってるし!!!リフレッシュ!!!


それにしても、18切符の威力って何なの?もう当分電車の席取り合戦はこりごり!
んでもって、席取れてないし!!!つり革持てただけラッキーなのかしら?あの満員は。




年末年始にシンガへ行った時、倖田來未 が新聞に載ってました!!

そして友達がポツリと・・・
友達「KODA KUMIって一番CDを売り上げたの???人気なの?


倖田さん!!!間違いなくシンガにも知名度が伸びてますよ!!!



東尋坊

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ)
2007-04-01 17:53:00
早く東尋坊の写真載せてくださいな
返信する
幸田来未は・・・ (うめこ)
2007-04-02 08:05:04
姉妹でダイエット・・・が思い出されます
お姉さんも太っていたのね、、妹はやっと成功?
ああ、痩せたいお腹周り
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-04-04 13:29:54
ネオさん
まだまだですよ!シンガ旅行記も香港もあるので。。
待っててください

うめこさん
そういえば妹の方最近見ませんね~。ダイエット企画しか見てない気がします。。。
返信する