ホテルは漏れてる!?

2007年03月30日 12時04分35秒 | シンガポール☆宿泊ホテル
今更ですが、今回泊まったホテル・・・漏れてます

ランクの高いホテルじゃーこんなの苦情もんでしょう!!!
苦情はしたものの、「トイレか浴室のが漏れてるね~」だけの
対応で終わりました。。。

所詮そんなもん。。。期待なんてしちゃーいません。。

それにトイレもお風呂も使ってないときに漏れるってどゆこと!?

でもまーーいびきは聞こえないし7Fだし部屋も広くてDVD見れたので
部屋はチェンジしませんでした。。。

なぜか部屋の机の中に入ってたマレーシアマネー。。
おそらく見ることはないと思ったので記念にパシリ!チップなのか謎だわ・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水漏れでしたか・・・ (うめこ)
2007-03-31 10:38:49
どうもおかしな想像をしてしまいます。
・・・「血」じゃなくて良かったと。
いや、最近泊まった部屋にどうしてこんな色??というしみを発見したのでちょっと敏感になってまして・・脅かしてごめんなさい
返信する