ホーカーで夕食のはずが・・・・・

2007年07月27日 11時59分47秒 | H19年6月シンガポール・観光
どんだけえ~ってなかんじで参りましょう。。。

うずら姉さんと夕食の場所探し機内で2食食べたくせに
軽く食べたくなっちゃいました。。。
とりあえずうずらさんの地図から言うとでかそうなホーカーズがあるとのこと。
よっし!!!行きましょう!!!

あっ!!!あそこホーカーっぽいね!!!とうずら姉さんが指差した先は
きらびやかな電気がピカピカしてるゾーンでした。。

ハイ!!!あそこいきましょう!!!って近寄ったら・・・・


見た目ホーカーでしょ???

それが・・・・

こんな場所でした・・・・


ドコここ???私はだーれ???



不思議なゾーンに迷い込んだ2人でした



ええ。。。ご飯系なんてありゃしません。。。。
キョンシーが出てきそうな光景ですよ

最新の画像もっと見る