キョンシー出てきそう・・・

2007年07月29日 22時27分24秒 | H19年6月シンガポール・観光
今日選挙行かれました???朝6:20~働いてまいりました。
終わったの20:30・・・・殺す気かい?


其の上、投票所体育館でクーラーなし
うちわを渡され「適当に仰いでください」とのこと。。。
殺す気????

どうにか倒れずに帰ってこれました。。。私の横のおじさんは
「暑くてブッ倒れそう・・・・」と半ば死にかけてましたよ。。。



さてさて。。まだ不思議空間です。。
キョンシーがでてきそうです。。。←キョンシー世代
昔キョンシーに襲われるのを想定して頑張って空気止めをした純粋少女です←長く息止めできず苦しいならキョンシーに噛まれるべき?と
諦めたけどさ。


初めて見るものが多くて「ほえ~」の連続です。。。

写真撮ってる私たちの方が周り的には「ほえ~」でしょうか?


怪しいテント発見!!!!





タ・タイガー!!!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票日は (うめこ)
2007-07-31 07:04:49
朝から、さっさ行ってしまいました。
天候が荒れると予報が出てましたが、やはり午後は大雨、雷で、夕方気分でしたね~
投票所は散々だったのですか・・・お疲れ様です。
次回はアイスノンをこっそり持参されるのをお勧めです。

この虎って・・炎の中をイメージしてるのですかね??
竜ではなく、虎!?
返信する
Unknown (ハルハル)
2007-08-03 12:25:21
ほんとアイスノン・・・必要です
話によると公民館などの投票場所もあるそうで
体育館で会場準備に1時間かかるのですが公民館なんて20分くらいで済んだそうな

返信する