としえ工房 のほほん日記

犬と猫とハンドメイド生活

楽しかった♪カングージャンボリー2015

2015-05-19 09:35:04 | ハンドメイド

ルノー カングーに乗り換えた決定打となったのは、カングージャンボリー!!

昨年、BSで放送したカングージャンボリー2014にやられた・・・

車もまだ無いのに一人で既に盛り上がってましたね~

とーちゃん、私が食いつくってわかってたな・・・まんまと策略にはめられた。

そして、むむむフリマが出来るじゃないか!参加する!と決めて実は1年前から準備してました。。

当日は、栃木県北から朝2時出発!!フリマの商品と猫ノボルを積み込んでいざ出発。

そんな時間道はすいてるね、現地に5時ちょいに到着。既に開門していて、スムーズに入場。

富士山をこんな近くで見たのは何年振りかしら~。やっぱりいい~ね~富士山!

イベント開始は9:30からだけど、それはステージの方で、皆さん開店準備の早いこと・・

ステージイベント開始前にお客様もフリマエリアでお買い物されるようで、出だしが早かったわ~

犬猫連れのお客様の多いイベントなので、直接ワンちゃんねこちゃんとふれあって

飼い主さんともおしゃべりが出来て、楽しかった~。ペット連れOKのイベントっていいね。

としえ工房の首輪・リード等などたくさんのお客様、わんちゃんねこちゃんの元にお嫁入りしました。

ありがとうございました。これからの行楽にわんちゃんねこちゃんと楽しくお出かけ下さい。

(商品について不具合等ありましたらご連絡ください。)

先日のオートバックス川崎さいわい店さん開催のカングーションボリーでお知り合いになれた

方々とも再会できて、みなさんと楽しく話が出来ました。カングーな人達ってすごく気さく♪♪

お隣ブースの方とも仲良くさせて頂いて、お世話になりました。

そしてそして、ニセコのスキー場でバイトしていた時の友達2人にも再会!

1人は当事のルームメイト、現在隣町に住んでいて、20年ぶりの再会!

いや~共におばちゃんにはなったけど、変わらないよ!!懐かし話炸裂!また来年ね。

もう1人は当事の同じ職場だった人、友達がカングー乗ってて誘われて参加と。

直前に知った情報で10数年振りの再会に!こんな偶然もあるのね~。みんな変わらないわ。

ステージはこんな感じです。ステージイベントはほとんど見られなかったけど、声・音で雰囲気を味わいました。

主催者発表で、参加台数1773台。そのうちカングー1014台。すごいね~

こんな大規模イベント開催なんて、大変なご苦労ですよね。主催者さまお疲れ様でした。

すっごく楽しい1日が過ごせました。また来年もよろしくお願いします。

そして、道中の運転とフリマのお手伝い、とーちゃんに感謝!

2人打ち上げで上手いもんご馳走しまっす!

ノボルさんもお疲れさま、付き合せちゃってゴメンよ~。

でも本番は8月北海道帰省の道中だからね・・・(フェリーよ・・・)

頂き物もあるけど、戦利品・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ&お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ (Tokage)
2015-05-20 19:04:48
隣で軍手売ってた嫁の方です。
先日は本当に色々お世話になりました!
まさかの猫連れさんに、密かにカナリ興奮しておりました(笑)
犬も大好きなんで、あんなにもたくさんワンコが居るだけでも興奮するのに、お隣の車にニャンコが居るかと思うと…。
私達は完全なるフリマデビューだった&初のジャンボリー参加で、浮かないだろうか…仲良くしてもらえるだろうか…とほぼ不安オンリーで乗り込んだので、お隣の方が猫好きさん&犬好きさんなうえに、とっても良くして頂いて、本当に楽しい気持ちで帰ることができました!本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
早速、末っ子男子に首輪を装着致しました!
ロシアンブルーなので、ネイビーの雪柄?を買わせて頂いたのですが、すっごい似合ってます(親バカ)
旦那のブログに今度写真載せさせますので、旦那様経由でぜひ見て下さいませ(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます!
Unknown (ひらりん)
2015-05-20 20:23:18
Tokageさん

こちらこそ、色々良くして頂いてありがとうございました。
にゃんこ首輪もお買い上げ頂きありがとうございました。
たくさんにゃんこを飼われているんですね。うちも私の希望は猫2匹と犬1匹なんですけど・・・(*^_^*)
来年は、ノボルさんにもっと営業してもらわねば(笑)

私個人ではハンドメイドマーケットにはぼちぼち出店しているのですが、カングージャンボリーは初参加でした。
様子がわからないのでどんなものかと少々不安に思っていましたが、天気もいいし、カングーな皆さんはとても気さくだったので、フリマも楽しめました。
来年もフリマに参加する予定です。またお会いできるのを楽しみにしていますね。

時々ブログ更新していますので、また遊びに来てください。コメントもお待ちしてます(*^_^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。