**natural life**

気ままに生活してます。

寄せ植え♪

2007年04月16日 | ガーデニング
だいぶ更新が遅れてすみませんm(_ _ )m
コメント残していってくださったみなさん、
遅くなってすみませんでした
最近、いろいろなことがあり、ちょっと落ち込んでいました
とりあえずは、ちょっと復活したので戻って来ましたよ

最近、癒されたい気持ちが多いのかまたまた
プミラとシュガーパインの寄せ植えです
この二個ともすごくかわいいので衝動買いしてしまいました
ついでに入れ物はホーローです
春になってどんどん我が家は緑が多くなりとっても
うれしいです
オットも最近DIYに目覚めたのか、
縁側みたいなガーデンベンチを作ってくれる予定です
たのしみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ベリー)
2007-04-17 08:24:56
ホーローを使っての寄せ植えってかわいいよね!
私もやってみたいな~

なんだか、haruちゃん色々あったって大丈夫?
元気だしてね
返信する
ホーロー (アン)
2007-04-17 14:52:12
私も更新してなかったから気にしないでね!
でも落ち込んでるってどうした?大丈夫?
癒されたい…なんて。
いつも元気なharuさんだから心配です。

ホーロー、私雑貨の中で一番すきなの。
こんな風に使うのもオシャレだね。
私もやってみたいな。
ガーデンベンチ、いいね。
出来上がったら見せてね☆
返信する
ベリーさんへ (haru)
2007-04-19 22:26:01
なんか心配をかけてしまって
すみません
もう大丈夫です
ホーローはわたしも好きです
ホーローもシリーズ集めだすときりがないですよね!
返信する
アンさんへ (haru)
2007-04-19 22:29:47
なんか心配をかけてしまって
すみません
ホーロー製品いいですよね!
私もだいすきです
ベンチできたらしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。