**natural life**

気ままに生活してます。

ガーデンピック♪

2007年03月25日 | ざっか
これもずっと欲しくて狙っていた雑貨の一つです^^♪
三個セットのものですが



本当に雑貨が増えるといろいろいじりたいところができて
今日もちくちくしようかと思いましたが、
庭いじりをしちゃいました
春になり、植えたい花も木も出てきて
欲しいものがいっぱいで大変です

ユーカリ復活してきました。
もっと元気になったらしますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ひよこ)
2007-03-26 11:53:15
haruさん、こんにちは。
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございます。
シェルフ、見ました~*
とっても素敵です!両サイドにつけるのも素敵なアイディアですねっ。
お気に入りの雑貨が増えると、いろいろお部屋を弄りたくなりますよね。わかります!わかります!
わたしも同じで、ちょっと雑貨を並べるつもりがDIY
はじめたり、部屋の模様替えに発展したり・・・。
でも、そんな時間ってすごく楽しいですよね~。

また遊びに来させてくださいね♪
返信する
春だね~ (アン)
2007-03-26 23:21:01
ガーデンピックかわいいね
本当に暖かくなってきてお花たちも
色とりどりで欲しくなっちゃうよね
私も最近観葉植物と花たちを少々買いましたよ
まだまだ欲しいけど世話できるかな~って…
考えるけど、やっぱ買ってしまうかも

ユーカリ復活してよかった
楽しみにしてますねん
返信する
ひよこさんへ (haru)
2007-03-27 00:09:22
早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ひよこさんのアイディアであのシェルフが
できました♪
本当は1個だけ作る予定が急に2個作りたくなって
できた作品です
また遊びに行くのでよろしくお願いします。
返信する
アンさんへ (haru)
2007-03-27 00:12:42
春になるといろいろお花もかわいいのが
売ってたりして買ってしまうんですよね!
実は初めてネットで花を買ってみたんですが
今週末届く予定!
ネットだから心配もありますが
すごく楽しみなんです^^♪
ほんと最近お金使っててやばいけど
お家いじりはやめられない^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。