はるの雑記帳

いつのまにやら復活してたり(笑)
寒いときは、植物が多いかも。
暖かくなると、飛行機が多いかも(笑)

おいしゅうございました(笑)

2004-12-13 23:59:59 | Weblog
PAYSANに行った。何年ぶりだろう?
久しぶりにOGがたずねてきてくれた。近くにいるOBも呼んで一緒にお食事でもということになり、PAYSANへ行くことと相成った。いったい何年振りかなぁ、ここに来るのは……。
とりあえず店に到着すると、月曜ということもありそれほど混んではいない。さっそくメニューとにらめっこ。サラダ頼んでピザを頼んで、あとパスタとリゾットも……。中でもピザ!4種類のチーズのピザ!あれおいしい!!お薦めである。気に入ったよっ!
食事の後、ケーキとコーヒー。いやはや、これもおいしい。実は近くにいたOGさんをひとり誘ったんだが、忙しいということで来れなかった。残念でしたねぇ!今回はマジおいしかったよぉ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲旺盛 (ロック)
2004-12-15 20:49:29
サラダにピザにパスタにリゾットに珈琲にケーキ・お~凄い

haruさんも結構食べるんだね・・・・。

今度はみんなも誘ってちょうだい。

勿論haruさんのおごりでね。。。
返信する
いえいえそれほどでも(笑) (haru)
2004-12-16 12:37:22
タネを明かせば、サラダ・ピザ・パスタにリゾットは1人前を分けて食べました(^_^;)。今回は食べることよりおしゃべりが目的だったもので(^O^)
返信する

コメントを投稿