はるの雑記帳

いつのまにやら復活してたり(笑)
寒いときは、植物が多いかも。
暖かくなると、飛行機が多いかも(笑)

【飛】撮影旅行 広島編(2)

2004-12-29 23:50:10 | 飛行機
寒い……。
ターミナルビルに入ると、さすがに外より暖かい。とりあえず国際線側に行ってみるが、お目当ての飛行機が来るかどうかわからない。友人と2人、心配しつつも今さらどうにもならないので置いておく。
その後、デッキへ。天候が悪いため、まだ暗い。多少雨も降っている。これはどうかなぁ?と話しつつ、駐機している飛行機を見てまわると……IBEXロゴ入りのフェアリンクのCRJとアシアナのA321を発見!どちらもお初!でもまわりが暗い……(--;)。なんとか撮ったが……。その後、ANAのB772の新スターアライアンス塗装機JA711Aが飛来!らっきぃ!いくら暗いとはいえ、時間が経つにつれて少しは明るくなってきたし、雨脚も弱まってきた。JA711AとアシアナのA321の離陸は何とか撮れたつもり。よかったぁ。これが限界!寒い!!!このあと、直ちにビルの中に入ってお食事タイム!ラーメンを一杯。おいしかったですぅ(^O^) 。
そのあと、再びデッキへ。晴れてきた、よっしゃ!と思ったのもつかの間、デッキのトールゲートを入ったところでフリーズ……。ここから先は、書きたくない……(--;)突然天気が回復した理由、よっくわかった……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿