はるの雑記帳

いつのまにやら復活してたり(笑)
寒いときは、植物が多いかも。
暖かくなると、飛行機が多いかも(笑)

FEA McDonnell Douglas MD-83 (DC-9-83) B-28011

2013-07-07 22:33:26 | 飛行機
 珍客飛来。

 先週、北九州に行ってる隙に来てたらしいのだが、この日も来ると聞いて行ってきた。

遠東航空 (Far Eastern Air Transport (EF/FEA)) McDonnell Douglas MD-83 (DC-9-83) B-28011 EF508/507










 MD系列機は久しぶり。ちなみに私には、MD-81か82か83かの区別は見ただけではわからない。MD-81が基本形で、エンジン強化したのがMD-82、さらに燃料タンクを増設したのがMD-83だそうなので、そもそも外見ではほぼ識別不可能。困ったもんだ。

 来月にかけてあと何回かチャンスがあるようなので、できるだけ行くつもり。何回撮れるかな。それと、あと30分でいいから早く来てほしいというのは無理だろうか。そうしたら、明るいうちに撮れるんだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿