ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday dear HARU (まる)
2008-12-18 01:42:51
ハルちゃん!
お誕生日おめでとう!!
元気に何事も無く笑顔で過ごせる毎日が何よりの幸せだと思います。
3歳も笑顔いっぱいで過ごしましょうね

来年あたり京都に行きたいねってやすさんと話していました。
3歳のハルちゃん、3歳のマック、1歳のミニルちゃん、1歳のチェリー・・・一緒に遊べる日が実現しますように・・・
返信する
Unknown (Vitamin Y)
2008-12-18 07:34:33
ハルくん、3歳のお誕生日おめでとうっ!
普通の日ってのが、実はとっても幸せな日だったりするんだよね。
大好きな家族に包まれてることが、とっても嬉しいんだもんね。
ケーキ、楽しみだねぇ~。
ミニルくんと一緒に美味しそうに食べている姿、想像しちゃいます!
これからも素敵な日々を過ごしてくださいませっ!
返信する
Unknown (merumama)
2008-12-18 08:35:58
はるちゃんおめでとう!

22日到着するからあと少しまっててね~
返信する
Unknown (よしこ)
2008-12-18 14:37:12
ハルくん、お誕生日おめでとうございますー!!★。
3歳、まだまだ若いですね♪。ミニルくんが良い刺激になって、きっといつまでも若そうですよね~!。カノンを見ているとそう感じます(笑)。

ツリー飾ってくださって嬉しいです~!。
あ、今日無事にウィンちゃんちにワイン渡しましたー!(って取りにきてくださったんですけどね( ̄Д ̄;;)。もうちょっとで飲んじゃうところでしたヾ(ーー )ォィ。

返信する
遅くなりまして・・・・ (DECO)
2008-12-18 21:02:30
年末にかけてバタバタして、本日やっとこ、よしこさんのお宅へいってきました。
ワイン&お花ありがとうございました!!
 うちの、姫君たちとどこかのオフ会でばったりお会いできたら・・・・とおもってます。
 ワインをみて久々に山梨へいきたくなりましたょクーにねだってみようかな
返信する
まるさんへ (オレンジ)
2008-12-19 00:50:13
ハルの誕生日を、祝ってくれてありがとう
ホワイト計画進行中ですが、ミニルのいる生活にも慣れきってメタボな体型になっちゃいましたが、大きな病気も怪我もなく、元気に3歳を迎えられてよかったです

ぜひぜひ、京都にお越しください
その日が現実の事となりますように・・・
返信する
Vitamin Y さんへ (オレンジ)
2008-12-19 00:53:21
ハルの誕生日を、祝ってくれてありがとう
大きな病気も怪我もなく、元気に3歳を迎えられてよかったです

ケーキ、食べてる姿を動画でお届けしたいと思ってますが、自信はありません
ビデオ・カメラ・携帯を準備しときます
返信する
merumama さんへ (オレンジ)
2008-12-19 01:02:52
ハルの誕生日を、お祝いして頂いてありがとうございます
標準ビーグルには程遠いハルですが、大きな病気も怪我もなく、元気に3歳を迎えられてよかったです

ケーキが届いたら、盛大?にお祝いしようと思ってます
返信する
よしこさんへ (オレンジ)
2008-12-19 01:18:28
ハルの誕生日を、お祝いして頂いてありがとうございます
大きな病気も怪我もなく、元気に3歳を迎えられてよかったです
ホワイト計画進行中ですが、本当にミニルが良い刺激になってると思います

こちらこそ、ワインを突然お願いしちゃって、すみませんでした
渡して頂いて、ありがとうございました

今年の我が家のツリーとして、飾らせて頂いております
手作り苦手の私には、サイコーのプレゼントです




返信する
DECO さんへ (オレンジ)
2008-12-19 01:39:17
ご無沙汰しております。
お会いできたら渡そうと持っていったワイン、よしこさんに無理を言って預かってもらいました。
お忙しい中、取りに行って頂いてありがとうございます
お口に合うといいのですが・・・

どこかのオフ会・ドッグショーで来年もお会いできますように・・・

私も長い間帰ってはいないのですが、いつかハル・ミニルを連れて行きたいなぁ~と思っています。
返信する