ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

運転しました!

2008-12-13 22:32:27 | オレンジ
自分で運転するのは、5年ぶり・・・
車を換えてから1度も運転していなかったんだけど、昨日久しぶりに運転しました。
といっても、3kmぐらいなんですが・・・

妹仕様の車でしたが


私使用にするとこうなります。


見守られながら、安全運転しま~す




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけしてね (さくら)
2008-12-16 11:02:48
これを機会にどんどんお出かけしてね~♪
私も地元から脱出することは
ほとんどなかったけど
今では、片道3時間までなら
どこでも行きますよ~~
遅くなったけど、親戚さんオフ会
読ませてもらいました~
楽しそうでした♪
恒例になるといいですね^^
また、来年遊んでくださいね
返信する
Unknown (ももママ)
2008-12-16 19:37:36
こちらに住むようになって9年。
今までは公共交通機関や自転車で生活できましたが
ここでの暮らしには車は欠かせません・・・。
いっぱい運転練習してこちらまで遊びに来て下さい
返信する
さくらさんへ (オレンジ)
2008-12-17 12:36:25
いろいろありまして、私に運転できる車がやって来ました
今日までに、4回乗りました。
でも右折が苦手なんですが、がんばります
お出かけできるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです

ミニルのファミリーに会えた日は、とっ~ても楽しかったです
来夢君にも会えた今年は、うれしい出会いでいっぱいでした
来年も、遊んでくださいねぇ~
返信する
ももママさんへ (オレンジ)
2008-12-17 12:48:23
うわぁ~、いつになるでしょう
でも、少しづつ乗る機会を見つけて練習します
ももママさんみたいに必要に迫られてないので、時間はかかると思います
ここでの暮らし(私的には・・・)には、自転車・バイクで充分なんです

来年も、遊んでくださいねぇ~
返信する
お久しぶりです (あひくん)
2008-12-18 22:46:00
 覚えていますか? 今年京都でご一緒させてもらったあひくんです(ジャッキー&ベリーのママです)
365日カレンダー見たらハル君誕生日だったんですよね17日 おめでとう
また、来年も何処かで遊べたら良いなぁ
返信する
あひくんさんへ (オレンジ)
2008-12-19 01:48:27
もちろん、覚えてますよ~
こちらこそ、ご無沙汰しております
ハルの誕生日を、お祝いして頂いてありがとうございます

今年はお会いできて、うれしかったです
来年も一緒に遊んでくださいねぇ~
返信する