ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

カウントダウン <2日>

2007-10-19 22:11:54 | ビーグル
ミニルは、めるままさんと一緒にショーについて行き、そのままめるままさんのお里に行きました。
長距離の移動の間、車酔いもせず元気だったそうです。


びじょさんのケネルの運動場で3人は、それぞれ楽しそうに走り回っていたそうです。



「おーちゃんはおっとり・ライラは活発・ミニルちゃんはマイペース」びじょさん談。


帰ってきて、ゆみちゃんおばあちゃんと一緒にサークル内でも元気に遊んでます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐね (さくら)
2007-10-19 23:04:12
ミニルちゃんに会えるのももうすぐねぇ~
(*^o^*)ドキドキ((o(^-^)o))わくわく
楽しみねぇ~
犬育て?頑張ってね~~!
オフ会、東海まで行っていたのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、楽しそう~~
やっぱり、お友達と遊ぶのは親子共々
楽しいよね。
メンバーさんでメルままさんちとれもぬなさんちは
山ドッグで会いましたよy(^ー^)y
ちなみにレモンくんと来夢は親戚さんです^^
返信する
Unknown (nicoママ)
2007-10-20 11:31:47
いよいよ明日ですね~
いや~んドキドキしますっ。
返信する
絵文字がっ! (nicoママ)
2007-10-20 11:33:04
↑すみませんっ。ドキドキしすぎておかしくなっちゃった。
返信する
さくらさんへ (オレンジ)
2007-10-21 00:34:21
12時間ぐらいしたら、逢えます
もうバクバクって感じ・・・
犬育て、頑張りま~す

オフ会、東海まで進出しちゃいました~
山ドッグには、ミニルも一緒に行きたいで~す
返信する
nicoママさんへ (オレンジ)
2007-10-21 00:39:32
12時間ぐらいしたら、逢えます
もうバクバクって感じ・・・
車酔いしないみたいなので、帰ってきたら記念写真
撮りますね~
リアルタイムのミニルを、お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿